ビジネス利用のホテルなら

出張で大阪へ行くという方はたくさんいるでしょう。そのようなビジネス目的の滞在の際におすすめできる大阪のホテルを紹介しましょう。まずは「ホテルユニゾ大阪淀屋橋」です。こちらは淀屋橋から徒歩1分となっています。

地下鉄の駅を出て1分でホテルに入ることができるためとても便利なのです。レディースフロアもあるため女性の方にもおすすめできます。ホテル内ではタイ式マッサージのサービスもあるため疲れを癒せるでしょう。朝食は和食のバイキングがあるためたっぷりと食べて元気を蓄えることができるでしょう。

モダンな雰囲気となっており、サポートが充実しています。新大阪駅に直結している「レム新大阪」もおすすめです。こちらはアクセスが良い点が特徴的であり、宿泊特化型となっています。インテリアはとても都会的であり、レディースルームはセキュリティを重視しているため安心できるでしょう。

客室はシンプルであり、ツインルームにはマッサージチェアがついています。すべての部屋にレインシャワーがついているのが特徴的です。心地よいシャワータイムを楽しむことができるでしょう。シングルルームは1名16,200円からとなっています。

高級感のあるホテルとなっており贅沢な滞在となるでしょう。JR大阪駅から徒歩10分のホテル「東急REIホテル」も便利です。利用できる駅がJR大阪駅以外に阪神梅田駅、阪急梅田駅、地下鉄御堂筋線梅田駅、地下鉄谷町線東梅田駅と多く、移動の多いビジネスマンにはうってつけでしょう。

宿泊プランもビジネス向けを用意しているため、安く利用することができます。

(食い倒れたい際のホテル)