USJで遊ぶ際にオススメなホテル

大阪で遊ぶためのスポットといえばUSJでしょう。USJで遊ぶつもりならば近くにあるホテルに泊まる方が便利です。その方がすぐに遊びにいけるからです。いろいろなホテルがあるため、その中からおすすめを紹介しましょう。

USJにはオフィシャルホテルが存在しています。ホテルでUSJのチケットを購入することができたり、USJのグッズをもらえることができるためお得なのです。その中でもおすすめなのは「ザ・パークフロントホテル」です。

こちらはパークから徒歩1分という距離になるためとても近いです。またオープンしたのは2015年であるためとても新しいです。すべての部屋には洗い場が付いているバスルームがあります。価格もオフィシャルホテルの中では最も安くなっています。

「近鉄ユニバーサルシティ」もおすすめです。こちらもパークまで徒歩1分となっています。キャラクターアメニティが多数用意されています。また、キャラクタールームも存在しています。オフィシャルショップもあるのです。

「京阪ユニバーサルシティ」というオフィシャルホテルもあります。こちらは宿泊料金が安いというメリットがあります。ランドリーコーナーは無料で利用することができます。キャラクターアメニティも用意されています。

(食い倒れたい際のホテル)